ブログ

 ›
 ›
紫外線も考慮して下さい。

紫外線も考慮して下さい。

2019.6/13

今朝は、何となく身体に
余分な水がある感じだったので
急きょ8時前に30分位走って汗を出し
シャワーを浴びてスッキリした神谷です。

身体を動かすのは夜ばかりでしたが
朝も良いですね!
(ウォーキングは閉店後にお困っています)



さて、日中はお店にほとんど居ますが
朝から相当
日差しがきつくなってます。

日焼けすると良くないので
長袖にして
首と頭にタオルを巻いて走りました。

紫外線で肌を焼くと、アトピー・ニキビなど
悪化しやすいので注意しましょう!

小さい予防が大事です。

普段室内に居る方ほど
休日に外で長く過ごす時ほど
皮膚を焼かない様にしましょうね。

先ずは、意識することが
大事だなって思ってます。