ブログ

 ›
 ›
温めて血流を良くすることで複数の症状が改善

温めて血流を良くすることで複数の症状が改善

40代女性

子宮筋腫が見つかり、漢方を飲んでみたいと
1か月前にご来店。

問診から、身体全体の症状として、
複数の不調がありました。

子宮筋腫がメインの相談ですが
瘀血と冷えを改善する漢方薬を
おススメしました。


本日漢方を飲んでどうだったのか様子を伺うと
そもそもの会話の声の様子が
全く変わっておりました。

声に力があってハキハキしており
トーンが上がっています。

これでけで調子が良さそうだな
とすぐに感じました。

具体的には、腰痛が起こらなくなった
首や肩のコリが楽になった
シンドイ家事をすることに嫌だと感じなくなった
等々多くの症状が改善していました。

今以上に子宮筋腫が大きくなるのは避けたいと
言われていましたが、身体全体の気血の巡りが
良くなっていけば、良い結果に
つながっていくと思います。

今後も根気よく続けてみてもらいたいです。